New York City FC!!!!!

  みなさん、こんばんは!!   今、僕 … Continue Reading →


KP降臨イイ感じですね!

みなさんこんにちわ! v2.0になってから補助KPの降臨が、 … Continue Reading →


インターナショナルチャンピオンズ杯 チェルシー×PSG 放送中!

皆さん、こんにちは。   本日、蹴球乃瀧では イン … Continue Reading →


ご覧になりたいスポーツ中継を放映します!

みなさんこんにちわ! 店内で常時放映しているスポーツ中継です … Continue Reading →


【特報】夏休みは蹴球乃瀧で蹴りまくろう!

みなさんこんばんは! 暑い日がつづいていますね! 夏休みが始 … Continue Reading →


第4回蹴球乃瀧杯結果と第5回日程発表!

みなさんこんばんわ! 第四回蹴球乃瀧杯に来て頂ただいた皆様あ … Continue Reading →


13-14黒ユウト・ナガトモ使用感です!

みなさんこんにちわ! 本日は、選手使用感を書いていきたいと思 … Continue Reading →


W杯欧州予選組み合わせ決定!

みなさんこんにちわ! 先ほどロシアワールドカップの欧州予選の … Continue Reading →


蹴球乃瀧オリジナルローダー販売中!!

皆さん、こんにちは。   只今、蹴球乃瀧ではオリジ … Continue Reading →


7月25日貸切営業のお知らせ

7月25日はWCCF大会モード開催のため貸切営業となります。 … Continue Reading →